私は最近、皆様のもとへ訪問する機会が多いです。先代もよく訪問していたと思いますが、それは私の代になっても継続させていただく予定です。以前は、営業メンバーに同行して訪問させていただいていましたが、最近は単独でお邪魔する事も多いです。訪問するとよく「担当が
更新情報
第7回:日々の掃除から思う事
前回のコラムで歩くのが日課とお伝えしましたが、もう一つ日課になっていることがあります。それは毎日の掃除です! 当社では毎日朝礼後の15分間、社内の掃除を行います。掃除を行うのは本社に在籍している社員です。そして、もちろん私も参加します。特に私は会社の外
第6回:継続は力なり!
皆様こんにちは!いかがお過ごしですか?秋口に入り、過ごしやすくなって来ましたでしょうか? 私はこの一夏は無事体調を崩すことなく乗り切れました。まだまだ残暑が厳しいとは思いますが、皆様ご自愛ください。 今月は、『継続は力なり』というテーマでお伝えします
第5回:ありがとうの力は大きい!
皆様こんにちは!9月に入りました。今年は暑い日が続きましたね。6月に営業メンバーと同行をしましたが、いざ出発してみると想像以上の暑さでダウンしかけました。何とも情けない話です(笑)。日頃の食生活から見直さなければと思いました。残暑が厳しいと思いますが、皆様
第4回:なぜ会社を継ごうと思ったのか -Part3-
皆様お世話になっております。いかがお過ごしでしょうか? 大暑の候では御座いますが毎日暑い厨房内でお仕事に励まれている皆様には、尊敬の念に堪えません。熱中症は気づかぬうちに発症してしまうケースが多いですので、こまめな水分補給で予防に努めていただければと存じ
第3回:なぜ会社を継ごうと思ったのか -Part2-
皆様お世話になっております。いかがお過ごしでしょうか?本号を執筆しているタイミングは5月上旬と言うこともあり、とても過ごしやすい季節です。それと同時に徐々に気温の変化も激しくなってくる頃です。皆様お身体が資本のお仕事だと思いますので、体調等崩されませんよ



