この度、株式会社療食サービスは創業46周年を迎えることができました!これもひとえに日頃よりお世話になっている皆様のおかげです。心より御礼申し上げます。

 また、4月4日には社員総会を開催いたしました。当日は社員一同が集まり、それぞれが今年の挑戦目標について、自らの言葉で意気込みを語ってくれました。その中でも、特に強い想いをもって発表してくれた社員がいました。入社してまだ1年半ほどの若い社員ですが、昨年の初々しい姿からは想像できないほど表情が引き締まり、その成長ぶりに大きな頼もしさを感じました。人はこれほどまでに成長するものなのかと感心すると同時に、人の成長は自分自身の成長以上に嬉しいものだと実感いたしました。


 思えば、私自身も代表取締役に就任してから1年が経ちました。あっという間の1年ではありましたが、多くの経験をさせていただいたと感じております。会社経営の難しさを痛感する一方で、会社は一人で成り立つものではなく、社員がいてこそ成り立つものであることを改めて強く認識いたしました。この1年の経験を糧に、さらなる会社の発展へとつなげてまいりたいと考えています。


 さて、この1年を振り返ったとき、当社はお客様にご満足いただけるサービスを提供できていたでしょうか。お客様に「療食サービスから買いたい!」と思っていただける会社であり続けられたでしょうか。まだまだ課題は尽きないと感じております。それでも、変わらず当社を選んでくださるお客様のために、これからも誠心誠意努めてまいります。そして、「療食サービスから購入して良かった」と感じていただけるよう、皆様に必要とされる存在であり続けられるよう、第46期もより一層努力してまいります!

私自身も社員とともに精進してまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

IMG_3497明るめ②